領収書再発行 依頼ページ

このページは施設(店舗)付帯駐車場及び当社時間貸し駐車場をご利用者の方が領収書の再発行を依頼するためのページです。

※上記以外(月極駐車場、予約制駐車場等)ではご利用になれませんのでご注意ください。

領収書は依頼後にメールにてダウンロードURLをお送りします。

以下、各項目についてご確認およびご同意頂き、依頼フォームへお進みください。

依頼の流れ

※依頼内容に問題がない場合、長期休暇期間を除き2営業日以内にメールにてダウンロードURLをお送りいたします。

<注意事項>

・本依頼フォームへのご入力を以て、発行をお約束するものではございません。

依頼内容に不明な点がある場合、別途お電話等で確認をとらせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・領収書の発行にあたっては、「領収書宛名」「利用した駐車場」「ご利用金額」「ご利用時間帯」「ご氏名」「連絡先(電話番号・メールアドレス)」が必要となります。

・領収書の発行については年末年始・ゴールデンウィーク・シルバーウィークを除き、依頼後、2営業日以内に発行いたします。

<免責事項>

・ 当社は、本件発行により当社の責に帰し得ない事由に起因して被った損害については一切責任を負いません。

また、当社は、自然災害、戦乱、暴動、その他不可抗力の事象発生に伴い、発行に遅延が生じた場合等における損害については責任を負いません。

・事実と異なる依頼であった場合は、領収書発行者の指示に従い、依頼者においてデータを消去して頂きます。

(事実と異なる依頼による発行および使用は、刑法上の罪に問われる場合がございます)